topimage

2017-11

 - --.--.-- --


04/16のツイートまとめ - 2012.04.17 Tue

SUZUNE_tomaiya

@rirayui30 ぢゃあ5月に肉会だね(o^∀^o)
04-16 20:03

@tokitaan @sanosuke666 11月に向けて、またモフモフと仲良くするよ(´∀`)
04-16 20:03

@chilizr とりま型紙買いに行く!!! 2人ともかわゆくて好き!!
04-16 20:01

@tokitaan @sanosuke666 去年は11月下旬から12月上旬だったから、その辺かね(´`)
04-16 18:35

@chilizr やるやるーヽ(´▽`)/ブレザー作った事ないから、めっさ時間かかるかもだけど;;
04-16 18:32

@rirayui30 ユイすん平気な時ままた行こうずヽ(´▽`)/
04-16 18:30

@ururu_0904 おけv
04-16 18:29

@kanato0103 全裸待機してる///
04-16 18:11

@ururu_0904 ごめんね><
04-16 18:09

@rirayui30 にくにくv
04-16 18:08



あ;;;;アスベスってなんだorz 正:アスベル
04-16 18:06

@kanato0103 いるんだけど、薄桜鬼ブームであがった人多くてorz
04-16 18:04

@chilizr グレイセス学園ぐぐったvvvパスカルかわいvvvvvアスベスがゆきあつにしか見えないww ファラ本命だよ^^
04-16 18:03

@chilizr PS3限定かな?見た覚えなくて??ソフィ通常みたーいvvパスカル通常やりたいv じゃあおっさんクイッキーやるねw
04-16 17:55

@kanato0103 わーいvv緋色メンツが増えるvv
04-16 17:52

@chilizr Wiiでやったことあるのvv グレイセス学園?てのはよくわからないけど。。パスカルが好き//// TOEは完クリしてる!!
04-16 17:50

@kanato0103 おっさん基本的に制服の子は誰でもできるよw
04-16 17:44

@chilizr そうは見えないが??てか最近会わないね;; ちいちゃんのTOGソフィー生で見たいvv
04-16 17:42

@kanato0103 かなたん祐一先輩好きになる気がするv
04-16 17:40

@tokitaan @sanosuke666 6月ぐらいまでなら、予定空けられる^^
04-16 17:37

@chilizr ちぃちゃん細いではないか!!!!!
04-16 17:36

@chilizr 腹が無謀w
04-16 17:33

@tokitaan @sanosuke666 おっさんも3人で疑似家族メモメモ!!10月?11月?
04-16 17:32

@kanato0103 PSPだと緋色の欠片ポータブルかな? おっさんPS2だからorz
04-16 17:17

@kanato0103 面白いよvvてかゲームも!!おっさんは薄桜鬼よりもとから好きだよvv
04-16 17:10

@ururu_0904 おーえんしてるなり>< あ!!木曜新宿だと助かるかな;次の日仕事だし。。。。
04-16 17:08

@kanato0103 多分アニメだと後2話ぐらい出てこないかも? Sイケメソ沖田以来だったもんw
04-16 17:06

@ururu_0904 頑張れ><
04-16 16:52

@tokitaan @sanosuke666 毎年紅葉シーズンに緋色復帰してる気がするw
04-16 16:30

@chilizr ヨーコしてくれるの全裸待機vvvv
04-16 16:13

@lumen_rei プルコギうまいですよねvvvめっちゃ好きです^^
04-16 14:02

@kanato0103 唐揚げおっさんもなりたいvvv
04-16 13:56

@tokitaan @sanosuke666 だねvそれまでに飽きないように頑張る!!!
04-16 13:55

@sanosuke666 @tokitaan 疑似家族はすぐには無理だけど、制服ならすぐにでも出せるよ(*´∇`)
04-16 08:26

@sanosuke666 @tokitaan 珠祐狐合わせの予定たてようぜ(´∀`)
04-16 02:31

@shitomi_n 分かったら奇跡だと思うwフォローサンクスv
04-16 01:32

@tokitaan @sanosuke666 珠紀やったら、耳かじらせてねv
04-16 01:29

@tokitaan @sanosuke666 珠紀とか祐一先輩が似合いそうv
04-16 01:25

@shitomi_n 城西ブラスのタメのトランペットだよw マドンナよく見つけたと思うww
04-16 01:23

@tokitaan @sanosuke666 大蛇さんが毘沙門に見えてきてw女子でも男子でもなんでもやるぜよ!!!
04-16 01:21

@sanosuke666 珠紀でも祐一先輩でもやるよーvvv 緋色はまひろん以外全員やりたいw
04-16 01:19

@shitomi_n おひさ~vマドンナんとこで発見したw
04-16 01:16

@sanosuke666 @tokitaan やろーvvvあんなにきらいだった大蛇さんがブームなうww最近メガネのガタイいい人に弱い/////
04-16 01:12

TOP変わるの早ッ!!緋色やりたすぎて変えてみましたvv 今週は芦屋さん出なかったorz
04-16 00:13


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzunekko.blog99.fc2.com/tb.php/111-33efc926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04/17のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 2012.03.31 プラザ平成

プロフィール

涼音

Author:涼音


Powered by ついめ〜じ


コスプレ
デコメ日記





リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP (1)
予定 (12)
日記 (36)
ゲスト様 (7)
青の祓魔師 (17)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない (8)
イナズマイレブンGO (2)
妖狐×僕SS (10)
オリジナル (6)
艦これ (3)
機動戦士ガンダムSEED (7)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  (1)
グラビテーション (14)
CLOCK ZERO (5)
けいおん!! (9)
ゲートキーパーズ (2)
30歳の保健体育 (2)
純情ロマンチカ (1)
世界一初恋 (9)
蒼穹のファフナー (2)
ZONE-00 (3)
デ・ジ・キャラット (2)
天地無用 (6)
To Heart (2)
図書館戦争 (1)
薄桜鬼 (9)
緋色の欠片 (8)
ひめごとははなぞの (3)
ふしぎ遊戯 (2)
BROTHERS CONFLICT (2)
ペルソナ4 (1)
VOCALOID (5)
魔法騎士レイアース (2)
魔法少女まどか★マギカ (7)
るろうに剣心 (1)
ワンドオブフォーチュン (7)
K (2)
ソニコミ (6)
進撃!巨人中学校 (1)
ラブライブ (3)
進撃の巨人 (1)

Friends

夏綺 Estival Wind

FC2カウンター

バナー




ご自由にお持ち帰りください。

応援

rom1.jpg rom1.jpg

